Category: スポンサー広告
Category: 通常編

もこちゃんと病院いってきますた。

血液検査等しましたが、これといって何か異常はなく、しいていえばほんの少しだけ白血球が

すくなめかな~という事でした。

でも全く正常範囲内らしく、しばらく様子見となりました。






私がもこがちょっと調子悪そう。とおもった理由は

・ちょっと元気なさげ

・いつもの食欲がないような感じ

・夜中のさりさりがない

といったかんじでございます。

ぼんやりした内容なんですが、毎日一緒にいるとなんとなく元気がないのがわかるもんですな。







獣医さんといろいろお話したのですが、もしかしたらこの時期特有の毛玉のせいかもしれません。

もこちゃんは見ての通り長毛のもっさりちゃん。

なのにちょっくらブラッシングをおこたってしまっており、そのせいで毛がお腹の中で

もじゃもじゃしてるやもしれません。

今日から毎日ブラッシングするからね、もこちゃん。

すまんかった、もこちゃん。




病院に行く車中、ずっと不安そうに鳴いていたので

『痛くないからね~、視てもらうだけだからね~』となだめてたあたい。

なのに、実際されたのは採血チクリ。



よいこのもこちゃん1













よいこのもこちゃん2






とりあえずは、お薬で様子をみることになりました。

何もなく、元気になりますように。







そんなもこを心配しているのか、毎度でしゃばり隊長が。






よいこのもこちゃん3













よいこのもこちゃん4













よいこのもこちゃん5






もこちゃんはしつこいの嫌いな女子ですから。


もこちゃんはあたいにとって、大事な家族。もちろん、じじもちも。

いつも元気でいてほしいのさ~。









↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/758-b7d32aef
