Category: スポンサー広告
Category: 通常編
本日は最初に大切なお知らせです。

チャリティブレスレット、みなさまのあたたかいご支援のおかげで、当初私の想像していた

個数以上にオーダーいただきました。

ひとまず一ヶ月たちましたところで募金額をお知らせさせていただきたいとおもいます。


(収益金額)

   ¥34,420




みなさんからお預かりしました募金をそれぞれ 赤十字・そして宮城県、岩手県、福島県

それぞれの獣医師会へ、平等に募金いたします。



オーダーをくださったみなさま、ありがとうございました。

皆様の想いが、たくさんの人と動物にとどきますように。








それと、私からみなさまへ。


チャリティ以外にもご注文くださったみなさま、ありがとうございました。

なにより私の自信のなさを打ち消してくださいました 笑

『cle#.m』へご注文くださったみなさん、とっても優しくて暖かい方ばかり。

メールでいろんなやりとりをさせていただいたりするのですが、なんせ私はまだまだ手探り状態。

皆様のやさしさに支えてもらって動いておりますです。

しかし!それに甘える事なく、頑張っていきたいとおもいまっす。



まだまだ、これから。。私は創り続けたいと思います。






長くなりましたが、本編どぞ。







さんぼん1













さんぼん2













さんぼん3













さんぼん4













さんぼん5













さんぼん6




暑いから仕方ないさ~。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/780-f43e4a54
