Category: スポンサー広告
2011.07.13 にじ
Category: 通常編
一昨日からてこりが熱をだし、ちょいとバタバタしてました。

昨日40度ちかくなったんで午後の診察時間ぎりぎりに病院へいってきたんですが、

その道中素敵なものがみれました。





にじ1




iphone大活躍。でかしたiphone。

フォトショップでちょいと加工しましたが、きれいにとれてました。

電線が『THE にほん』というかんじですな。







お次はiphoneの無料アプリで加工した写真でっす。




にじ2



身体が写っていない分、よりかわいさがましているようにみえます。

でも、このかわいさの裏にはにっくき行為が隠れているのであります。

やっとすやすやと寝だしたてこりと一緒にあたいも寝ようとした時、

寝室のドアノブに廊下側からとびつき、大きな音をたてながら寝室へ侵入。

おかげでまたもや必死で寝かしつけ。

つねってやりたい気持ちを奥歯でぎりぎりとかみしめつつ、またあたいは頑張るのであります。




話しはもどり、お手軽に写真で遊べるなんて、なかなかやりますな携帯電話も。

このまま故障などせずに、私のいうことを素直に聞き続けてくれることを祈ります。





あ、てこりの熱は大事ありませんです。ご機嫌もまぁまぁよし。食欲も旺盛。大丈夫でございます。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます





(ちょびっつお知らせ)

追加で制作したチャリティブレスレット10個が、完売いたしました。

また追加で制作開始でございます。

今からですと少し納期のお時間いただくかもしれませんが、それでもよいよいと

おっしゃっていただける方、どしどしご注文お待ちしておりますです。


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/781-cb5424cd
