Category: スポンサー広告
2011.07.14 ちいさいころ
Category: 通常編
なんとなくふと、じじもこもっちが家へきたことをふりかえってみました。







ちいさいころ1


じじは家へきてもう7年かな。

私が公園で保護しました。一人で絶対に生きていけそうになかったので。










ちいさいころ2



もこちゃんも家へきて7年。

じじより数ヶ月後に家へきました。同じ市内の保護主さんのところからです。

今もかわいいけど、子猫の頃のもこちゃんはホントかわいかった~。じじもべったりでした。









ちいさいころ3





もちはもうすぐ2年だね。

離れたところで住んでる妹が保護して、里親さんが見つかるまでの間という事でうちにきました。


でも、いざ里親さん宅へ旅立つことがきまるとあら不思議。

あたいは号泣しまくりの毎日でございました。





ちいさいころ4




この食べっぷり、甘くみすぎてたなぁ。

こんな格好でめしっこ食べる猫なんて、見た事ないや。





じじもこもっち、家へきてどうかね?

『まぁまぁかな~』とでも思ってくれてたら、それで十分さ~。

ま、これからも健康でマイペースに過ごしておくれ。





本日はそんなセンチメンタルな気分でお送りしました。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






いつも訪問してくださったり、コメント残してくださるブロガーさん

いつもありがとうございます。

いただいたコメントへのお返事は必ずするのですが、なかなか私からコメントを残すというのができず

申し訳ないです。

でも、ひそかに(足跡をなぜか残さない設定にしてる)みなさまのブログへお邪魔し、

ニヤリとしてぽちしております。

特にキモTなど、夜中にこっそり足跡をもれなくたどっておるようです。たぶん。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/782-49b6be02
