Category: スポンサー広告
2011.07.15 へんがお
Category: 通常編

本日はオチをつけられるネタがなかったので、もちの変顔3連発でおおくりしますです。





まずはこちら。




へんがお1



光と影をなんともうまく利用した変顔でございます。









お次はもちの特技でもある、目をあけたまま寝れる。




へんがお2




そういう今も階段の上で、目を半開きのまま寝ております。









お次はなんともコメントしがたいですが、変顔にかわりはないかと思い、のせてみました。




へんがお3



『ぐはっ』












話しは全くかわるけど、そういや去年の暑い時期はうちで保護したハッチーがいたなぁ。



へんがお4










あっついのに家中を二匹で走り回ったあげく、ばててました。


へんがお5



ハッチーはもちに似て、なかなかの根性の持ち主のようです。

また会いたいなぁ、ハッチ~。

脱走とかせず、いい子にしないとだめだよ~。










猫をはじめ、動物すべてにいえることかもしれませんが、ずっとそばにいると無表情にみえる

動物も表情豊かに感じ取ることができます。

私は昔からたまたま猫と一緒にすごしてきましたが、牛や鳥やねずみやいろんな動物と

一緒に過ごされてる方々も同じように感じてらっしゃると思います。

言葉は通じないけれど、心は通じてる。と信じたい人間。

動物はどうおもってるのかね~。

同じように、信頼してくれてると思いたいでっす。

そして、その信頼を裏切らないようにしたいさ~。








↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/783-2f85d070
