Category: スポンサー広告
2011.07.24 とうとう
Category: 番外編

一昨日の夕飯時、あたいはついにやってしまいました。

以前から、いつかやってしまうだろうとは思っていましたが、だからこそ気をつけていたはずなのに。




何をやってしまったかというと、家の玄関はリモコンキーでもロックがon,offできるのですが、

リモコンキーでドアをあけて、ドアがしまると勝手にロックが閉まるしくみ。

簡単にいいますと、ホテルのオートロック機能と同じですな。

要するにキーを持たずして外にでると部屋にはいれません。





まさか。はい、そのまさかの事をしでかしたわけであります。

ちょっと車につんでる荷物をおろしにでて、家に入ろうとしたら。。。

ドアがあかない。


なぜ?why?

自分の家なのに、どうあがいてもなぜか入れないという自体に気づいたのであります。

しかも財布も携帯も持ってない。持ってるのは左手にてこり。右手に車のキーのみ。

一瞬、いやほんのコンマ1秒ほどだけじじもこもっちに期待をしたのですが、

そんなミラクルあるはずもなく、しっかりと現実を受け止め

いろいろ考えたあげく、おとなりさんへ助けをもとめインターホンをならすと

出て来てくれました!

たすかった~~~ん。




結局、キモTが帰ってくるまでお隣で待たせていただくことになったわけであります。





とうとう1













とうとう2





しかし、てこりを置いてでなくてよかった。

もし、置いてでてたら間違いなく号泣しまくりのパニックになってたであろう。

こわいこわい~。

でも、若いときはこんなミス絶対にしなかったのにさ~。

年ってことかしら。。。。









いや、日々が忙しいせいだ。そうだ、そういうことにしておこう。






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます







迷い猫ちゃんです。

仙台市若林区近辺にお住まいの方。お知り合いにこの近辺にお住まいの方が

いらっしゃる方、声をかけていただけると幸いです。

遠くに行っている可能性もあります。

どんな事でもいいので、見かけた方はお知らせいただけると幸いです。



ちゃびーちゃん   女の子(避妊済)   白ソックスを履いた様な手足の模様

201002101347077d4.jpg



もし、お心当たりがありましたら、

ご一報いただけましたら幸いです。

詳細はブログ『ちゃびー 帰って来て!』

宜しくお願い致します。




Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/789-88a65a36
