Category: スポンサー広告
Category: 通常編
昨日のブログにもかいたように、昨日は『吾輩と猫である。』のcoocooさん宅へ

遊びにいってまいりました!

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、coocooさん宅はお家が新しくなったばかり。

リポートするため、ちゃんとお家の様子を撮影してきましたぞ!








あいにいってきた!1



とてもかわゆいソファーに高そうな絵画があります!






お次はリビング。




あいにいってきた!2




ごちそうとともに、季節はずれですが立派なツリーが。









・・・すんません。バレバレですな。これはcoocooさんが作ったミニチュアの世界でございます。

漫画だけでなく、こんなこともされてたんですな~。器用だ~。




次はちゃんとお宅の写真です。

黒猫クッキーちんと茶トラのANDOさんのお食事所。

あいにいってきた!3




モダーンなお家には背の高い木がよりそってたってるのですが、驚くことにパッと見だけでも

その木に数匹の大きなセミがたっっくさんくっついておりました。








あいにいってきた!4




写真ではちょこっとですが、おそらく10匹は絶対いた!そして、時間帯のせいか鳴く事もせず無言!

さぞかしセミ観察をたのしんでおられることだろうと思いきや、虫は大の苦手らしい。。

その話しからなぜか、毛虫はお湯でゆでるとおそらくどうだとか、なんともぶっ飛んだ会話を二人して

もりあがって話しておりました。

そんな話しをさぞかし冷めた目線で聞いていたであろう、クッキーちんとANDOさん。








あいにいってきた!5




ちゃんとお顔をみせてくれました。

しかも、帰る際にはクッキーちんはすりすりしてくれ、ANDOさんも

ひょっこり出て来てくれたのであります。











さて、そんなこんなで家に帰宅すると。





あいにいってきた!6













あいにいってきた!7













あいにいってきた!8





猫もそれぞれ個性があるのだな。。。とぼんやり思ったのであります。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/796-65fbf020
