Category: スポンサー広告
Category: 通常編
毎日毎日、夜中にドアノブを開けて侵入してくるもち。

でも、部屋に閉じ込めるのもなんだかしのびない。。。

寝不足も限界に達したところで、何かよい案を真剣に考えましたよ。

ネットで検索すると、同じ悩みを持つ方がたくさんおられるようで速攻よい知恵をゲットしました。



かった!&おしらせ1













かった!&おしらせ2













かった!&おしらせ3













かった!&おしらせ4













かった!&おしらせ5













かった!&おしらせ6




IKEAで三個セットで¥299なり








かった!&おしらせ7








↓こちらもIKEAで購入。

キャラメルにチョコがコーティングしてあるものなんだけど、めっさうまいのさ~。

また太るよ。。

かった!&おしらせ8








(チャリティブレスレットをご購入頂いた方へ)

先月、募金額をお知らせさせていただきましたが、あの時点でまだご注文を何件かいただいていましたので、

ある程度おちついてからまとめて募金しようと思い、本日それぞれ募金して参りました。

¥41,000


こちらの収益をおしらせさせていただいておりましたように、4つの募金先へ。

 赤十字  福島県獣医師会  宮城県獣医師会   そして、岩手に関しましては

この度の災害で独自に『岩手県災害時動物救護本部』をたちあげているようです。

こちらに問合せしましたところ、『動物いのちの会いわて』が岩手県獣医師会から主に

この度の災害に関する活動の要請を受けられているようで、こちらへ募金させていただきました。





↓ 受領証  (字がすばらしく汚いのはてこりを抱えながらだったから。。と言い訳してみる)

かった!&おしらせ9




あと二つの募金先に関しましては、ネットバンキングから振込しましたので、

まだ手元に受領証はありません。

受領証は送っていただけるようなので、ゆっくりまちまっす。

また手元に届き次第、アップしまっす。



みなさまのご協力ありがとうございました。

ブレスレットはひきつづき制作してまいりますので、宜しくお願い致します。









↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/800-5fa1128d
