Category: スポンサー広告
2011.08.17 ぼん
Category: 通常編
ぼん1













ぼん2













ぼん3













ぼん4













ぼん5







そんなわけで、鳥取のじいちゃんの初盆だったので帰って来ましたよ。





じいちゃ~ん、また海のみえる場所に帰ってきたよ~。

ぼん6









家の裏の河原では灯籠。


ぼん7













ぼん8





墓参りに行く坂の入り口で、草むらの中でこちらを凝視している動物発見。

よくみると何だかみたことない鳥でした。

触れそうなぐらい近づいても飛びたつこともせず、ただただきょと~んとこちらを見てました。

その時はかわいらしい姿にニヤリしただけだったのですが、通りすぎたあとで

もしかしたらじいちゃんだったのかも。。とか思ったり。

盆になると姿を変えて帰ってくると聞くし。





そんなこんなで、無事墓参りをして次の日には帰って来たのですが、

前にも申し上げました様に、車の運転手はあ~た~い。キモTはペーパーちゃん。


それだけならいいのですが、峠を何個も超えるのでトンネルの多いこと!!

はっきりいって普通じゃない多さ。そして一つ一つ長い!

トンネルに対するあたいの想いは今日は書ききれないので、また後日ぜひ語らせていただきたい。

帰りは力つきないように、運転しながら親戚の姉ちゃんにお土産でもらったうなぎパイをバリバリ食べながら

あとは気力で帰って来ました。







ぼん9





帰りはここでお昼を食べて帰ったのですが、その時間を含め渋滞の中、5時間から6時間かけて

帰ってきたのであります。





そして、やっと帰宅して一番にやったことといえば。

じじもこもっちにめしっこでございました。




ガクッ






↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/812-48890a89
