Category: スポンサー広告
2011.08.22 はてな?
Category: 通常編
はてな?1













はてな?2













はてな?3













はてな?4





もちよ、女子にはいろいろ気分の変化があるのだよ。


かんけーないけど、風呂でてこりの笑いをとるために、大きい声で『とんとんとんとんワシントン』とか

いうのやめてくれんかキモTさんよ。

絶対に外に聞こえてます。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます




(ご協力のお願い)

猫ブログを拝見されてる方はすでに、ご存知かと思います。

動物愛護管理法の改正に対するパブリックコメントの募集のお願いでっす。

この度の震災でも、たくさんの動物たちを保護する為の法律が、足りなさすぎてるように思います。

五年に一度のチャンスで誰にでも投票でき、意見できます。

期限は8月27日。あとわずかです。たくさんの方の票が求められています。

動物たちにかわって意見が言えるのは、動物を愛する人間だけ。

投票はeメール、郵送、FAXで簡単にできます。(環境省側のFAX,Eメールがパンク状態でなかなかつながりにくい

とのことですが、私はEメールでできました。)

詳しくは『吾輩と猫である』でとっても優しく漫画で説明してくださってます。

文章も苦手、難しい事は苦手なあたいでも簡単に理解でき、投票することができましたぜい。

どぞ、皆様のご協力宜しくお願い致します。


Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/816-6f578a67
