Category: スポンサー広告
Category: 通常編
無事ちょびを送ってきました。

兵庫から愛知。

遠いような、でも以外と近く感じました。




新しいちょびのお家には先住猫ちんの


↓ふうちゃん
ちょびあらため2










それとちょびが入ってたキャリーケースを念入りににおいチェックしてる


ちょびあらため3












↓ぽん汰ちゃん
ちょびあらため1







ぽん汰ちん、全く人見知りせずゴロゴロ言ってくれました。


ちょびを宜しくね。



それと、とっても静かでおりこうなシーズー犬のミウミウちんがいたんだけど、おりこうさんに

静かにいてくれたのもあり、写真をとりそこねてしまいました。





ちょびあらため4





ちょび、まだまだ緊張気味だけど、ご飯だけはしっかり食べてるそう。



あ、それと『ちょび』あらため『ちょび』です。

どぞ、宜しくです。












あたいは初愛知だったのですが、あたいの大好きなカクダイのラムネ。

実は名古屋に工場があるのです。

残念ながら、工場見学は衛生上できないらしく、名古屋限定のみやげを買ってかえりました。


ちょびあらため5











でかさに感動。てこりとはしゃぎながら食べました。

ちょびあらため6





でもさ~、胸にぽっかりちゃんなのさ~~。

もちの腹を濡らしてしまったさ~。





↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/953-f03899ac
