Category: スポンサー広告
Category: 通常編

最初に、ちょび&たま(みけこ)を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事それぞれステキな里親様に出会うことができました。



さて、彼らを送りだした後で、かくかどうかずっと悩んでいたことがあったのですが、

ちょびを送り出す数日前にかくことをきめました。





でも、たくさんいろいろ書いていましたら、自分が辛くなってきたので簡単に。

ちょっと辛い内容なので、避けたい方は本日のじじもこもじもじはスルーしてくだされ~。
















ちょびとみけこ(たま)には、実はもう一匹妹がおりました。サビちゃんです。



彼らを保護しようと決心したその日から、きっぱりこなくなってしまいました。










↓保護したその日のちょび

ずっとこころにあること1






カッチコッチだったね~。








↓みけこ(たま)
ずっとこころにあること2



こちらもカッチコッチ。


ずっと客室のカーテンの裏に固まっていました。







サビちゃん、兄妹の中で一番小さかったけどちょび&たまに負けないように、

一生懸命めしっこ食べてたね。

一番最初に保護したかった子。

たくさんめしっこを食べられなくて、小さかった子。










ちょび、たま。

サビちんの分まで、幸せになるんだよ。







サビちん、またいつかもどってきてね。。

まってるからね。




Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/955-df1af829
