Category: スポンサー広告
Category: 通常編

ごくたま~に、じじもこもちの小さい頃の写真をみたくなることがあります。




うちに来たばかりのもち。

当初は里親さんを募集していました。



ちいさいじじもこもち1











今じゃ考えられないちいささ。

ちいさいじじもこもち2












この食べ方からして、めしっこに対する執着心がうかがえますな。

ちいさいじじもこもち3









お次はもこ







ちいさいじじもこもち4











この頃はまさか、今のようなもっさりちゃんになるとは夢にも思ってませんでした。

ちいさいじじもこもち5











子猫の頃のもこはかなり、アグレッシブでした。マンションなのに網戸びりびり。

ちいさいじじもこもち6






最後はじじ。






残念ながら、じじの小さい頃の写真はほとんどないです。

当時、まだあたいは勤めており、ほんと忙しかったので写真をとる機会がなかなかありませんでした。




保護したてのじじ。

ちいさいじじもこもち7











じじに関しては、あまりかわってないような 笑

ちいさいじじもこもち8




みんなこれからも元気で過ごしておくれ。




↓ランキング参加中
一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援ありがとうございます






私事ですが、たぶんですが3月末から一週間程だけアクセサリーの個展を開くかもです。

場所は大阪梅田。

また詳細が決定しましたらここでお知らせさせてください。

どぞどぞよろしく~~。
Secret

TrackBackURL
→http://jijimoko.blog81.fc2.com/tb.php/980-68658745
